愛歯技工専門学校は大正14年(1925年)に歯科技工士養成機関として日本で初めて設立された、歴史と伝統ある単科専門学校です。

地域・一般の方へ

企業等歯科業界関係の方へ

平素より、本校の歯科技工士養成事業に格別なるご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。

本校は開校以来、歯科技工士養成機関として、少人数クラスで徹底した実技指導により、歯科技工士の育成に尽力して参りました。
今後も臨床現場の皆様の声を大切にしながら、実践的な教育機会を取り入れ、業界のニーズにかなう人材を育成していく所存ですので、何卒宜しくお願い致します。

尚、本校では在学生(卒業見込み者)・卒業生を対象とした求人を受け付けております。
業界の次代を担う人材のため、本校歯科技工士学科の学生に応募の機会をいただければ幸いです。お願い申し上げます。

求人の受付について

求人は郵送または窓口で承ります。
郵送の場合は下記宛先へ求人票をご送付ください。なお、大変恐縮ですが送料は貴所でご負担下さい。

送付先:〒173-0003 東京都板橋区加賀1-16-6 愛歯技工専門学校 宛

(FAXでの提出は、文字がはっきりと読み取れない場合があるので、ご遠慮ください。)

●本校所定の求人票は下記リンクからダウンロード・印刷し、ご活用ください。
 求人票(PDF)
 求人票(記入例)(PDF)

ネットワークの問題等により求人票の閲覧・印刷ができない方や、記入・提出に際しご不明点がある方は、大変お手数ですが電話又はホームページの問い合わせフォームよりお申し付けください。

お問合せフォームはこちら
 Tel. 03-5375-5516

歯科技工士の皆様へ

本校では、歯科技工士教育事業として、現役の歯科技工士を対象にした講座・実技講習会を開講しております。
臨床現場ではわからない・聞きにくいケースの解決や、ご自身の技術の更なる向上にぜひこの機会をご活用ください。

開講情報はトップページの『お知らせ』『愛歯ブログ』にて適宜発信しておりますのでご確認ください。

板橋周辺地域在住の方/一般の方へ

本校附属の歯科技工所「愛歯技工研究所」は、板橋区役所産業経済部くらしと観光課の事業「産業観光」の見学可能企業です。
ものづくりの盛んな板橋区で、入れ歯や差し歯がつくられる現場を見学してみませんか?

詳しくは板橋区のページをご覧ください。

板橋区ホームページ

まずは資料請求・体験入学でお確かめください

より詳しい内容を知りたい方・入学案内が欲しい方 お問い合わせ・資料請求 体験入学について知りたい方・体験入学に申し込みたい方 体験入学

ページトップ